旅に出ます(近所だけど)

エステティシャン育成とアカシックリーダー育成をしている松原です。


今日から3日間、旅に出ます♪
 

私はwamilesという化粧品メーカーの代理店をしていますが、
昨年のキャンペーン期間に受賞した人がメーカーからご招待してもらえる旅行があって、それに今日から行っています😊

10時に銀座サロンの前に集合して、この黄色に観光バスで向かいます♪

今年はスペインだったはずなのに、、、
なぜかなぜか行き先が鎌倉&箱根に変わっていたのは謎なのですが、、、🤣

 

何はともあれ、全国から集まってくる数十人のメンバーと、日常を忘れて楽しんできますっ。

 
2年前、子どもが1歳の時も2泊3日の旅にでましたが、
日頃から子どもの世話も家事も全てを多分均等くらいに分担している我が家は、何も問題がおこらず、
今回の旅行も、

 
「ねーねー、行っていい?」
って聞くと、
「何か問題でも?笑」
と即答されました♡

 

お義母さんとも同居しているといえども、
お義母さんのこともサポートしつつ、子ども(日中は保育園だけど)もお世話しつつ、、それを楽しんでやれる夫の家事力も人間力も、本気で素晴らしいと思います✨
 


今朝も駅まで送ってくれて、
 
「楽しんできてね〜😊」
 
と、息子と夫が送り出してくれました♡😭

 
はい!!
楽しんできます♡
気持ちよく送り出してくれてありがとーーー♡

 

そして、
5/8から毎朝6:45〜7:00にパッティングライブの配信をしていて、かなり盛り上がっているのですが、今日からの3日間は、パッティングチャレンジャー仲間のあいこさんが代打で配信を繋いでくださっています😍😂

 


あいこさんは沖縄在住で、美容のお仕事の人ではなく笑笑、
時間管理術のセミナーをしたり、ひすいこたろうさんの与祝の認定講師をされていたり、旦那さんのお仕事である沖縄の丸焼き(お餅屋)のお仕事を手伝ったりしながら、男児4人(4人目がまだ0歳)を育てながら、いつもほわほわした笑顔で穏やかな雰囲気でありながら、自分のやりたいことを思いっきりやって、素敵に生きている方😍

 
そんなあいこさんのお顔を見ながら、3日間、私も幸せをかみしめながら参加しています♪

 
ほんとにほんとにありがたいなーーー!!!!😍

 
パッティングチャレンジは先週から始まったばかり♪
6月末までの期間限定ですが、
一昨日から参加、昨日から参加の方もいたりして、どんどん盛り上がってます😍

 
自分の手を使って、一日3分パッティングをするだけで、3週間くらいでびっくりするくらいお肌やお顔が変化するのですよー✨✨😍

 ちなみに、これは2年前にパッティングチャレンジ企画で3週間(21日間)パッティングチャレンジをしたときの、あいこさんのビフォーアフターです♪

自分がいま使っている化粧水とクリームをつけた後に、たった3分間パッティングをしただけで、
こんなにお顔の大きさ、ひきしまり、パーツの位置などが変わっているのを感じられます♡


今年の結果も今から超楽しみなんですー!!!!


今年は8週間(42日間)やりますので、
今からでも参加してみてみたい方は、参加ポチして、入ってきてくださいね~♡


↓↓
配信会場はこちらの無料のFacebookグループページです。

 
平日朝6:45〜7:00でパッティングの生中継をしています♡

 
1日で挫折しても、何も怒りませんよ♡笑
好きな時間にアーカイブをみて参加してくださってる方もたくさんいます😊



メッセージやお問い合わせはお気軽に、ライン公式からどうぞ♡
松原裕代のライン公式











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

松原 裕代 (エステティシャン、ビジネススクール講師、アカシックリーダー)
銀座(新橋)でフェイシャルエステの仕事をして12年。
※現在、ご紹介のみでサロンは常に予約で埋まっていて、ここ数年は自分のお客様のお手入れとともに、エステティシャンの育成に力を入れています。
2019年8月出産し、現在は子育てとビジネスの両立を目指しながら、人生を楽しんででいます。

目次